- Q1. 体験レッスンの申し込み方法が知りたいです!
- Q2. ウェアはレンタルできますか?また、着替えができる場所はありますか?
- Q3. 服装はどんなものを用意すればいいですか?
- Q4. レッスン前に食事をしても大丈夫?
- Q5. マンスリー4・8回の会員です。今月もう1回行きたいのですが・・・・・・。
- Q6. 自分の会員カードを使って、友人もレッスンに誘いたいのですが可能ですか?
- Q7. マンスリー会員になるためにはなにが必要ですか?
- Q8. マンスリー会員を解約するにはどうすればいいですか?
- Q9. 定休日はありますか?
- Q10. 会員カードを失くしてしまいました・・・・・・。
- Q11. 駐車場はありますか?
- ウェアはレンタルできますか?また、着替えができる場所はありますか?
- ウェアは無料で貸し出しが可能ですので、遠慮なくお申し出ください。更衣室やロッカーも完備していますので、お気軽にご利用くださいね。
- 服装はどんなものを用意すればいいですか?
- ジャージやTシャツなど、動きやすいものがおすすめです。ヨガは裸足で行いますので、靴や靴下などもご用意いただかなくて大丈夫です。
- レッスン前に食事をしても大丈夫?
- 軽く食事を取る程度は影響ないと思います。ただ、運動の多いクラスに関しては気分が悪くなる可能性もありますので、集中できる程度の量がよろしいかと思います。
- 自分の会員カードを使って、友人もレッスンに誘いたいのですが可能ですか?
会員カードは1名につき1枚発行しているため、複数人でのご利用は残念ですがお断りしています。体験レッスン、またはご入会をぜひお願いいたします。
- マンスリー会員になるためにはなにが必要ですか?
- クレジットカードでのお支払をお願いしているため、カードをご用意いただければ大丈夫です。
- マンスリー会員を解約するにはどうすればいいですか?
- 退会希望月の前々月、決済予定日前日までにお申し出くだされば退会が可能です。
- 定休日はありますか?
- 年末年始・お盆の時期をのぞき、基本的には無休です。インストラクターの研修など、臨時でお休みいただく場合は事前に告知いたしますのでご安心ください。
- 会員カードを失くしてしまいました・・・・・・。
- その際はカード再発行の手続きを行いますので、遠慮なくインストラクターまでご連絡ください。
- 駐車場はありますか?
- 敷地内に1台専用駐車場がございますが、完全予約制となりますのでレッスンご予約の際に空きがあるかのご確認をお願いいたします。