Mana Yoga(マナ ヨガ) MENU

レッスンメニュー

FAQ

マナヨガでは、初心者の方から本格的にヨガに取り組んでいる方まで楽しんで満足していただけるよう幅広いクラスを用意しています。
リラクゼーション効果の高いゆったりクラス、気持ちよく汗をかくパワー系クラス、さらにローラーピラティスやMen'sクラスなどのスペシャルクラスもあります。
ご自身の体調やその日の気分、その時の目的に合わせて自由にクラスをお選びいただけます。

プライベートレッスン

インストラクターと相談しながら、その時の体調などに合わせて自由にレッスンメニューを組むことができます。
ローラーという道具を使って行う「ファンクショナルローラーピラティス」というメニューもあります。

少人数クラス

カラダメンテナンス

運動量 ★★★

身体の深部の筋肉(インナーマッスル)に働きかけ、体幹(コア)を鍛えていきます。代謝UPで身体を締めよう!!


ファンクショナル
ローラーピラティス

運動量 ★★

ファンクショナルローラーピラティス®(FRP)とは、理学療法士でピラティスインストラクターである中村尚人氏が考案した医学的根拠に基づいたピラティスです。

ファンクショナルローラーピラティス

朝ヨガ

運動量 ★★

ヨガで朝活しませんか? 45分のレッスンでスッキリ目覚めて1日を充実させましょう。


ハタ&リラックスヨガ

運動量 ★★

ゆっくりと行う動きとリラックスポーズで、身体と心を整えていきます。ヨガ初心者や身体の硬さが不安という方にもオススメです。


ハタヨガベーシック

運動量 ★★

呼吸法の練習から自分の呼吸のペースに合わせ「呼吸と動きの連動」を体感し、ココロとカラダの両方からアプローチしていきます。


シニアヨガ

運動量 ★★

65歳以上のかた限定のクラス。椅子やブロックなどを使用し、無理なくクラスを行います。


For men

運動量 ★★

ヨガに興味はあるけど…そんな男性のための男性限定クラスです。しっかり動いて締まった身体を目指します。